2009-07-25

R+


昨日の奇跡の全員集合アップルストアライブ。雨の中
いらしてくださったたくさんの皆様ありがとうございました。

出演者一同、とても楽しかった!!
アライさんの鍵盤すぺしゃるプレイが見れて感激。わいわい!

つくずく、【R+NAAAA】に参加できてよかったと実感。
アライさん、cordeの原さん、心からどうもありがとうございます。

追伸:楽し過ぎた打ち上げ通し1&2、お腹から笑った。またね。

2 件のコメント:

ayas さんのコメント...

あ〜、知ったのが一日遅かったわ..
行けなくて残念。また歌ってね。

匿名 さんのコメント...

わたしのイメージのなほちゃんは
小学校の頃からステージや人前で歌ってる姿なので、
すごい自然な見慣れた光景なのだけど
あんなに明るい照明の中で
しかもあんなに近距離で歌う姿を見るのは初めてだったので
こっちがどきどきしてしまいました。