2009-07-12

動→静


土曜日は三宿kong tongのオーナー大地君が東京都現代美術館(MOT)内に
出したcontentという新しいお店のイベントに招待されたので、
仲良くさせていただいてる大前夫妻と一緒に行ってきました。

acoustic dub messengersさんや、ディジュのGOMA さんのライブ。
GOMAさんは完全ソロで素晴らしかった。
目をつぶって振動を感じるライブ、GOMAさんは、皆既日食ツアー
ライブをするらしいです。日食見ながらGOMAさんライブは
どう考えてもやばいね。

*************************************************

金曜日はJz bratに呼んでくれた七福氏ありがとう。
アナタは凄いね、色んな意味で。
来場いただいた200人のお客様どうもありがとう。
あまりにPAの音の良さにびびりましたが
楽園舞踊団がステキ過ぎて目の保養でした。たまんねーなー。あれは。

バーカウンターで話しかけてきてくれた初めましてのお三方、
いつもblogを読んでくれてありがとう。
それで聴きに来てくれたのはほんとに嬉しい。
Jz bratでPDMRや自転車の話が出るとは思わなかった。
Tokyo Bike、いいよね。クールでアタシも好きです。

blogって皆読んでくれてるんだなー。ありがてぃ。
普通にポーリーが話題にのぼってそれはそれはウケた。

*************************************************

金→土にかけての「動」なる体験と「静」なる体験の
あまりのギャップが激しい週末。いい栄養。

さて、それでは今からチャリンコ乗って選挙に行ってきます!

皆様よい日曜日ヲ!!HBND(ハブアナイスデイ)!

0 件のコメント: