2009-07-07

スイカと近況。


食べたいなースイカ。
rekと映画の話をしていて、是枝監督の話になり
TSUTAYAで氏の作品を
借りて来て見たら俄然スイカが食べたくなった。
しかも冷蔵庫とかで冷やしたりしないで、流し水で
冷やす系の。PDMRでスイカ割りしたら楽しいと思う。
映画は今イチだったけど。

それで、アタシは最近非常に忙しい。
自分のことで。
それって凄くイイことだと思う。
この2週間くらいの間に走馬灯の如く自分史みたいなことを
考えた。特に歌のことで。それは某氏のおかげなのですが。

とゆうわけでエンジンかかってableton live(アタシのバージョンまだ5)
に日々向かっております。今8なんだね、ちまたのliveは。
こないだ肩が「つって」へぇ肩って「つるんだ」、って思った。
だからお誘いとか、ちょっと行けなかったり(ごめんね、Kくん
Aちゃん、rek子)してますが、ちょっと待っててくださいなり!

写真はyoskeさんがKoi Kioskで鳩サブレを売ってて
食べたくなった鳩サブレの、豊島屋本店(鎌倉)でしかもらえない
鳩袋。

0 件のコメント: