2009-06-12

cool downその他

キャンドル@taicoclub
那須、taicoと続いてさすがに遊び過ぎな感が否めない。
それに加えてお仕事がめっちゃ忙しい週だった。

なのでうっかり楽しいarmoniaには行けなかったし、
taxiさんにも逢えなかったし、rekの誘いも断って、
今必至に頭をぐるぐるさせて音楽セレクト中。

明日はロケ!撮影クルーがうちのめっちゃ近くまで
来てくれるらすぃ!優しい。

雑誌といえばmint bicycle mag.で知り合ったAiさんの視点から
いつも目が離せない。なんか色んなことが見えた気がする。
使途を明かせばいいってもんじゃないだロ。同感。
♪(samurai .fm mix by Toshiya Kawasaki/mule musiq)ツボ!
mule musiqって今度panorama barでイベントやるんだーアタシも
ベルリン行きたい、べるくはいんぱのらまばー。

0 件のコメント: