2009-06-15

ギザじゅう


どーもこんばんわのんぱれいゆです
写真はいつものmisspaq

きょうコンビニで受け取ったお釣りの中に「ギザじゅう」が入ってて
そのあとMOTTAINAくって使えなかった。
昔は「幸せになる暗示」にかかりがちな子供だった。
赤帽とか、飛行機ぐもとかハッピーアイスクリームとかそんな。
ギザじゅうってわかる?


******
いつぞやの、わたくしの投稿に、やさしく、あるいは厳しく
警鐘をならしてくださった匿名さま、
どうもありがとうございました。コメントは
公開しておりませんが、メッセージは受け取りました。
そしてその行は削除しました。(30分くらいしか
上げてなかったので読んでる方は少ないと思いますが)

******
もともと自分が匿名で書いて来たblogだけに、ひととなりを
明かす責任というものをちょっと考えてしまいました。

もとは音楽つながりだったお友達が、
このblogを読んでくれたのがきっかけでチャリにはまって、
アタシよりも遠出したりして、報告してくれたり
(しかも1人でわなく、複数人)
もちろんガールズさんもいるね!

あと、チャリんこでつながった人がいきなり
「R+NAAAA聴いてます!」とかこっそり教えてくれたり
blogで紹介してくれた人もいるね!

そうゆうことがあると、プチ嬉しい。
てかSugeeeeeって思う。

だからアタシは突然「もう今日でblog辞めます」とか
いわねぃけど、

てか辞める人って勝手に投稿しなくなるよねw

しばらくnonpareille的な活動に専念しようと思ってます!
更新もすると思うけどね。
(ってなんだか今日は呼びかけふう)

でわまたね!

♪(FOMA /Lukid /2009)Lukidに出逢えて幸せー
onsaのしょーない店主、いつもツボを教えてくれてありがとです。

0 件のコメント: