2009-06-18

ジミー・ジメリーノ

via:Khristian Mendoza
うちのマミーと、アタシのお姉ちゃんも何を隠そう、ブロガーですw
マミーに至ってはこの4年くらい毎日欠かさず更新していて
Sugeee筋金入り。

お姉ちゃんの息子(マイ甥っ子)は、最近、ポーリーという実在
しない人物と一緒に暮らしてるらしく、会話にはよくポーリーが
出てくるけど、アタシら大人には見えない。
そしてポーリーにはナーミーってゆうお友達がいるらしい。

アタシはサリンジャーの『ナインストーリーズ』がとっても好き
なんだけれど、(野崎孝訳に限る)その中の【対エスキモー戦争の
前夜】て話にそっくりだって思った。子供の世界ってスバラしい。
確かジミー・ジメリーノは車に轢かれちゃって、そのあとに
ミッキー・ミケラーノが出てくるんだった。

****************

あ、アタシ全然やめてない、やめてない、blog。

前の投稿後にメールを何通かいただき
心配して頂きました。ご心配をおかけしました。

ストーカーが怖くてblog書けるかっつーの(意味不明)。

ほんとは小心者なんです。限りなく。



*****************
こないだBulletsにanna yamadaちゃんのライブをこっそり
見に行った。すごく良かった。畳1畳分から広がる宇宙。
音楽を発するために生まれたきた人だね、間違いなく。
7月に某イベントでご一緒するので楽しみですね。

あと、ベルリンで7/1からKoi Klubが企画するキオスク
【Koi Kiosk】(まずコイキオスクって響きがE)
があって、そこで「日本を代表する?音楽」として
CDを5枚ばかし、nonpareilleセレクトでチョイスさせて
いただいた。(タクシーさんと一緒に)

つくづくベルリン行きたい。日食よりベルリンだな。
近々ベルリンに行く人はサランラップをお土産にしてあげてください。

Riow Arai氏がblogで紹介していたDLサイトのmix。
凄いアーティストを教えてもらった!!これは!!

0 件のコメント: