2009-02-21

RIOW ARAI × nonpareille

「日本が世界に誇るエディット/ブレイクビーツ・マスターの兄」こと
riow arai氏のnew album(4/15 disque cordeよりリリース)
【R+NAAAA】(あーるぷらすなー)というプロジェクトに
nonpareille(のんぱれいゆ)も参加させていただきました。




Rはもちろんアライ氏のRですが【NAAAA】は参加したアーティスト
の頭文字を並べたもの。
ハイ、Nは【nonpareille】のNです、すみません。
(ワタシがAから始まる名前だったら、たぶん【R+5A】とか
ゆう元素記号みたいなプロジェクト名になっていたと思う。おしかった)
さらに略して「なー」と読むらしい

1曲目の「ルーム4307」と7曲目の「トーキョー」という曲を
わたくしのんぱれいゆが作曲(共作)、作詞、唄入れをしております。

実は歌入れも全部終わって、歌のデータを渡して、仮mixの途中まで
アライさんご本人にお会いしたことがありませんでした。
それも全部、myspace(nonpareille on myspace)やら、
現代ネット事情のなせる技。
引き合わせていただいたcordeの原さん、感謝しております。

他の4名のアーティストさんたちが素晴らしくて心からリスペクト!!
美しき化学反応。
こんなアルバムに参加できて光栄です。

ワタシ、割と自分が関わった作品は、自分の手を離れた瞬間に
あっという間に客観的になれてしまうのだけど、
このプロジェクトはいいですよ。素晴らしいアルバム。癒しです。
riow arai氏といって思い浮かぶビートを想像すると足をすくわれますぞ。

100年に一度の不況から世界を救う1枚。
アラサー世代、アラフォー世代に聴いてほしい夜明けの1枚。
仕事に疲れたお肌にキく1枚。
自転車に乗りながら口ずさめる1枚。
たくさんの人が聴いてくれるといいNAAAA。


詳細はまたリリースあたりに。
ジャケのしあがり待ちなのであり〼

※この写真はプロモ盤イメージです。

【riow arai on myspace
【disque corde on myspace

♪(R+NAAAA / R+NAAAA /2009/ disque corde)
一足先に聴いてまーす。

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わ~すごい!!
のんぱれいゆさんの声はほんと癒されますもんね。

匿名 さんのコメント...

す・・すごいカワユス!!!!
声も歌い方もめっちゃかわいいいいいいい☆
なんか違う一面を見れた感覚で聴き入ってしもた~☆
あたし好みのメロディーや~!

匿名 さんのコメント...

お~!詳しくリリース日が決まったら教えてね.
買うよ~!

匿名 さんのコメント...

あ,リリースは4月15日なのね,上の画像見たら書いてあった,こりゃ失礼...
楽しみ~!

nonpareillechic さんのコメント...

えっと、みなさん各方面からコメントありがとう。
いや、しかし、まだ音源はアップしていないのだよw

これを機にのんぱれいゆの唄に興味を持っていただいたのであれば幸せなり。

とにかく、かっこいい音源のリリースはこれからです。

nonpareillechic さんのコメント...

>匿名さん
ありがとう、たまちゃんかな?
ぜひ、これからも応援よろしくおねがいします。

>shihoちゃん☆
myspace聴いてくれてありがと。
実際の「R+NAAAA」はこれからのリリースだけどw
楽しみにしててねー。

>多門くん
はい。4/15です。
もうその頃は引っ越し後だね。
遊ぶの楽しみにしてるよー。

匿名 さんのコメント...

dj-7fuku

早く聴きたいわー

匿名 さんのコメント...

おぉ!楽しみにしております(笑)

nonpareillechic さんのコメント...

>dj 7fuku
hello!
tx! 今年は一緒に何かやりたいね。

>mori氏
ありがとー。
好きなものがかぶってるので
たぶん、気にいってくれると思います。(断言)

ワタシも楽しみです。