2011-01-24

Jimanica バンド参加します



R+NAAAAのときに、一緒にRiow Araiさんのアルバムに参加した
ヤマダアンナちゃんとの縁で、
アンナちゃんが参加したJimanicaさんのソロアルバム『Pd』の
band setにコーラスとして参加させていただくことになりました。

縁てありがたいですね。

アンナちゃんの歌はソロ作も素晴らしくて
唯一無二のアーティストなのですが、
一緒に参加させてもらえて光栄です。

とりあえず、第一弾のライブはアルバムのリリパです。


Jimanica『Pd』
WEATHER 046 / HEADZ 146

Jimanica 『Pd』Release Party!!
2011.02.12(sat)
@六本木 SuperDeluxe
open 18:00 / start 19:00
adv ¥2,800 / door ¥3,300(ドリンク別)
Live: Jimanica band set / DE DE MOUSE / 三浦康嗣(ロロロ)
DJ: Ametsub (nothings66) 

詳細は コチラへ(試聴でき〼)
わたくしはアンナ嬢とともに、コーラス(voice)として参加します♡
どうぞよろしくおねがいします。

0 件のコメント: