2010-06-06

Pole vs Deadbeat


【ALTVISION】Pole vs Deadbeat : 2010.07.16 fri at Unit

最近全然クラブイベントに行ってません。
なんだろう、年のせいか(あは)、はたまた
おもしろそうなイベントがないからか、その両方ですね。

これはいかなきゃ、ひさびさ、poleことStefan betke、
泣く子もだまるビートメイカー?シュテファン様来日。
うーん、最近のpole氏はdubstep寄りなので、そういうイベントかと
思いきや、deatbeatと一緒のところを見ると、やはりdub対決?
(てか全然対決とかしなくていいよ、どっちも好きだよ)

某氏が「新鮮味に欠けるイベント?」と漏らしていましたが(辛口っ)
poleはライブが最高なのです。
アタシはpoleのライブを見るのはいつぶりだろう?
ベルリンぶりか、はたまた4年前のUnitぶり?
ぶっとい低音にクラクラしたいです。うーーー心から楽しみ。
シュテファン氏、さらに体格よくなってそうだな。

Pole on myspace
deatbeat on myspace

0 件のコメント: