2009-09-28

thanks-memo


書きたい事いっぱいあるんですけれど
9/27、遊んでくれたみなさんありがとうございました!
相変わらず七福くん豪華なイベントに誘ってくれて
ありがとう!これからがますます楽しみだね

代官山→三軒茶屋→代官山って非チャリ移動は
めんどくさかったー

三茶ヘブンズドアのアタシ参加のアライさん(Riow Arai)のライブ。
ライブ直前からライブ本番、終了、移動までのあの完璧なる
"あうんの呼吸的ミラクルな動き"はハンパなかったー

また呼吸あわせて次回もよろしくです♡
皆ライブ聞いてくれてて嬉しかったいやほんと終始たのしかった
ありがとうございました

**アライさんと行った上島珈琲の豆乳珈琲が美味しかった。
あれはUCC系列、替わりに老舗の三茶ドトールが消えてた事実。

0 件のコメント: